スポンサーサイト


さあどうしようか


大変な事に気づきました

TSが出来ないというと

このブログどうすりゃいい?(
秋「どうって・・・続けりゃいいんじゃ?」

ネタがなくなりますね、一応TSブログ(のはず)だし

冬「丁寧なコメントあったけど?」

たしかにIEは戻せたけどそれでもダメでした。もうどうしろと

春「無理にTSに拘らなくても…他ブログさんでも様々な物を扱ってますよ」

アニメとか他ゲ(ON,OFF問わず)で記事かけると思えないんですよね

夏「一芸に秀でていればそれで・・・音楽とか絵とかで続けているところも…」

どうやら死にたいらしいな

夏「すみませんでした」

で、どうしようかコレ

仮に続くとしたらTS無いのに黒歴史に出る君らもなんかアレだし

冬「死亡フラグですね、わかります」

さあどうしようか?

一同「うーん・・・」




そういえば何処かのブログではコメント○以上で継続とかありましたね

そこまでは言いませんが皆様の意見大歓迎です

ぶっちゃけ八方塞状態なんです



それでは皆さん(次があれば)また会いましょう
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ラテールブログにすればいいとおも(ry

No title

久々にTSに帰ってみれば
こんなことがっ・・・!

ま、まぁ・・・他ゲーの事を書くのもまたいいかと!

No title

もうゲームブログでいくね?
さーせn^p^
オタブログ全開になっちまうもんな!(蹴
|彡サッ

No title

アキヴァの日常について希望^p^

No title

何でもできないできない言ってるんじゃなくて
なんか挑戦しなよ。

昨日なんて18時半から4時半まで仕事で
24時間中12時間は仕事というー俺には
挑戦する時間なんてorz
朝起きてから寝るまでネットゲやってる人には
負けるけどね!

No title

<來兎
ごめんそれは本当に無理だ(
<ガンナーレオ
そうですか・・・すこし検討してみましょうかねぇ
<なみね
もうすでにオタブログですがなにか?^^
<ニャンコ
何も楽しくないぜ(
いやまじで((
<てる
そうだな・・・チャレンジャー精神忘れちゃあだめだよな・・・
そしてその朝起きてから(ryは俺のことじゃあねえよな?な?(
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
