

/(^o^)\

お久しぶりです、本当に(
まあなぜ音信不通になっていたのかというと深いようなそーでもないような事情がありまして・・・
-------------以下見苦しい言い訳-----------
まずは何故更新できなかったのかの言い訳を(
えー、長い間管理画面行ってなくて更新しようとしたら要求されたんですよ
パスワード。
あぁなんだっけたしかこのメモ帳に・・・・・
ログインできねぇえ!
えらいこっちゃえらいこっちゃどないしようと馬鹿やってました(
そしてようやっと当たりをPCからサルベージして今に至るわけです(
馬鹿でサーセンwwww

さて・・・TSですが・・・
引退フラグビンビンです、タスケテ
何が起こったのかというと

あ、ありのままに起こった出来事を話すんだぜ・・・
自動更新プログラムでIEが8に更新されたらTSのランチャーまで進めなくなった
何を言ってるか解らねーと思うが俺も何が起きたか解らなかった、
再インストールがどうとかファイヤーオールがどうとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ。
もっと恐ろしいActiveXの片鱗を味わったぜ・・・・
運営のサポートメールも全部試したけど全部ダメだった
\(^o^)/
時間が解決してくれることを祈っています・・・・
なので伝言
Gや友録なんかは好きにしちゃってください追放削除どうぞどうぞ
どうしても御用の方はコメントかメッセで
あとなにか解決法あれば教えてマジで
それではみなさんまたいつか

comment

Secret

No title

まだ対応してないのね
IE7にグレードダウンしたらいいと思う・・・よ?
スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除 でIE8を削除すればIE7にもどるはず
でも、やるには自己責任で!

No title

光の戦士もどってこい!

No title

ヴィレ
その発想はなかった!
裏技みたいな方法だが仕方ない今度試してみます
るじ
光の戦死にならないよう努力します(
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
