スポンサーサイト


言ったからには

さてだいぶご無沙汰でした

テストも無事(?)終了して

あとは春休み終了後のテストまでまったりするだけです。

ところで

前回あんなタイトルにしたからには

やるしかありませんよね?(
ええやりましたとも

screenshot0349.jpg

なに?数が少ない??

一応これで通算110箱超えしてるんです・・・

あ、マウスが月夜の(ryになってるのはSS撮る瞬間にずれたって事にしておいてください(

もちろん結果は
screenshot0350.jpg

テスト終わったら超鯖190sl3出る気がしたが

別にそんなことはなかったぜ!
余談だが出たリングは全てsl1である

これもマイスタ金盾s3同様都市伝説でした まる
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

まだいける まる

No title

頑張れ頑張れできるできる絶対できるがんばれそこだそこで諦めんな絶対に積極的にポジティブにがんばれがんばれ北京だってがんばってんだから! まる

No title

<てる
もう・・・ゴールしても・・・いいよね?(
<fz
いつから君は熱血教師になったんだい(

No title

ご苦労さまです ┏○ペコ

お疲れ様です まる

秋葉ならいける まる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
